雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

抹茶味って前は食べたいと思わなかったけど、いつのまにか好きになってたなぁ・・。

 

昨日と今日で

湊かなえさんの本のことを書いたら

今までで最高のアクセス数になりました。

すごい。

全然、あたしのチカラじゃないけど

やっぱりアクセス数が上がるって

ちょっとうれしい♬

 

それで抹茶アイスを食べてます。

ご機嫌で。

ご褒美かなんかのつもりで。

 

f:id:Emily-Ryu:20170706223127j:plain

 

初めて見たコレ ↑

数量限定って書いてある。

味はね、2種類混ざってるらしいけど

ちょっと苦いところと

そうでもないところがある気がした。

お茶がすごい香るー。

美味しかったです☆

 

明日からまた、アクセス数

ぐーんと下がるんだろうな・・。

 

でも、読者さんが少し増えたので

そこは、あたしのチカラだ!と信じて

明日からも書いてこー。

 

読んでくださる方がいることに

感謝です。

ありがとうございます♬