雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

あたしも可愛い靴が欲しいな。

今日は音楽活動の練習日でした。

 

昨日はちっとも調子が出なかったけど

今日は朝から晴れてたのもあって

元気出たー。

 

あんなちっとも楽しくない記事に

スターをくれたお2人に感謝です。

ごめんねとありがとう☆☆☆☆☆

 

 

今日は1人休みだったので

あのあたしが絶対取られたくない【C#】の

ある曲はやらなかった。

全員いないとやりたくない曲らしい。

 

また1週間そればっかり練習する!

いや、他もするけど。

 

今日、隣にいたOさんのスニーカーが

ルコックのとっても可愛いやつで

あたし、人の靴なんて

いつも見てないけど

なんか目に入ったから

「あ、それ可愛い♬」って言ったら

「安かったんだぁ」

って、なにげないそういう会話を

今まであまりしてこなかったので

ちょっとうれしかった☆

 

あと、スレイベルをやるとき

ちょうどリーダーの向かい側に

立ったら(リーダーも女性です)

「あれ?なんか変わった?

髪切った?化粧してる?」って

 

髪切ったのは結構前だし

化粧はいつもしてる・・。

 

他のメンバーは

「いや、いつもどおりだよ

リーダーは長い髪を短くしたって

気付かないんだから

そういう人の言うことは

あてにならないよ。

どんだけ人を見てないんだよー」

ってその瞬間ちょっと場が和んで

それもうれしかった☆

肝心のスレイベルも

上手になったってほめられたー☆

 

そして帰りに

楽器の運搬でリーダーとあたしだけ

エレベーターに乗ったときにも

「化粧いつもしてないよね?」

とか言うので

「ええーしてますよー!

じゃあ、今日は可愛いってことですね?」

って言ったら

「うん、そうねぇ・・、いつもしてる?」

みたいな、まだ疑う?みたいな。

そしてドアが開いたら

「またそのはなし?」って言われて

「だって、いつも化粧してないでしょって

言われたー。」って言ったら

「ほんとに失礼ねー」

ってリーダー怒られてました。

 

だけど、あたしはうれしかった☆

なんか、今日はちょっと

場になじんでる気がして♪

 

それに

いつもと同じなのに

リーダーには

可愛く見えたみたいで♬

  ←まぁ、無理やり言わせたみたいに

       なってるけど・・・