雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

ゆっくり読める時間があるのか謎だけど、やっぱり本が読みたいから買いに行ったー。

昨日、はてなブログのおすすめ記事を

見てて、本のカテゴリーで

どなたかのブログで紹介されてた本

のなかから、おもしろそうなものを

何冊か覚えて

 

それを今日、本屋さんで

探してたら

紹介されてた本じゃないけど

おもしろそうな本を

みつけちゃって

それを買ってきたー。

 

紹介されてた本も

1冊はみつけられたので

買ったー。

前からタイトルは知ってたけど

なんとなく気になってはいたけど

スルーしてた本。

 

前にもらった図書カードで

買えたので良かった☆

 

1冊は【新潮文庫の100冊】の

なかの1冊だったらしく

かわいいしおりがもらえました♪

わーい(^^)v

 

また読んだら

ご紹介は下手だから

ご報告しますね♬