雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

蚊取り線香のにおいが結構好きなんだけど、充満しすぎると、ちょっと・・・。

朝は雨だったのに

いつの間にか晴れて

すごく暑くなっちゃいましたね。

湿気がすごいから

クーラーつけちゃった。

もう7月だからいいよね。

 

夜は数日前からつけてたんだけど

昼間1人のときは

つけないで過ごしてて

でも、もう限界。

早く梅雨明けしないかなぁ。

 

もう7月なんて嘘みたい。

あとちょっとで

夏休みじゃん。

帰省の計画立てないとー。

 

子どもらの部活や大会をよけ

夏期講習の日程をうまく組んで

両方の実家に行かないと。

 

面倒だなぁって

思わなくもないんだけど

年に数回しか会わないから

もうあと何回顔合わせて

話せるだろうって考えると

行けるときは

ちゃんと行こうって思う。