雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

C#は渡せない。

今日の午後は

楽器のエアー練習をしました。

家には持ってこれない楽器なので

家ではいつもエアー練習です。

 

練習はちょこちょこしてるんだけど

いつもさらーって感じなので

今日はちょっと

まじめに練習したー♬

 

前回の練習日に注意されたところは

重点的に。

と言っても

突っ込み気味に!って言われたところを

そのつもりで練習しても

ちゃんとできてるかは

音もしないし

他の人もいないから

まったくわからないんだけど・・。

とりあえず、自分の感覚的には

突っ込み気味に

やってみました♪

 

そして何回か前の練習で

できないなら音を減らすって

言われたところを

減らされたくないので

いっぱい練習してる。

 

C#を渡したくない!

そこの流れがカッコいいんだもん。

絶対自分でやりたい!!

 

ここ2回くらい

その曲をみんなでやってないので

その間にできるようになって

次にみんなで合わせるときには

「減らす!!」って言ったことを

Mさんが思い出さないくらい

あたしがやってても違和感なく

流れるようにしたいって思って

ずっと練習してて

 

今度の水曜日

やるかもしれないから

あと2日、もっと完璧にする。