雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

それ好きだよね、あなたたちって、ウイスキーを指して、子どもが言うの。ハイ、好きです♬

音楽番組見てると

カラオケ行きたくなるよねー ♬

 

この前行ったばっかりだけど。

 

emily-ryu.hatenablog.com

 

だけど

新しい曲を覚えなかったら

結局、いつも同じような曲しか

歌えないから

選曲中にああ、もう

全然歌いたい曲がないな・・

っていう気分になるの。

 

新しい曲覚えたい。

 

この前、朝、テレビを見てたら

ああこの曲好きだなーっていう

昔の曲が流れて

覚えようかなって思って

YouTubeを見たの。

 

あったけど

やっぱりなんか違うんだよなー。

昔覚えた、昔の曲を歌のは

好きだけど

今、昔の曲を覚えようって

思ったらもう

なんか、とちゅうで

キィーー!!ってなる。

 

あたしは今の曲を覚えていこう。

そんな曲歌うの?って

Mたんが引くような曲を

歌ってやるー!

 ←酔っぱらいの意地

 

ああ、もう酔っぱらったから

飲むのやめよ。