雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

仲良し父娘を見ながら飲む幸せ。

新しい子を買った☆

   

f:id:Emily-Ryu:20170701192353j:plain

 

トリスクラシックより

ちょっと安かったー。

カレ・ド・ショコラと一緒に飲むと

美味しい☆サイコー。

 

今日は結構な雨がずっと降ってました。

 

予定通り、ランチと講演会には

行きました♪楽しかった♬

 

女の人は集まると

すぐ悪口とか言い出すパターンが

多いけど、今日は

そういうんじゃなかったから

良かった。

 

講演会は子育て関係の話で

まあ、おもしろくて

全然、眠くならなかったので

良かったけど

特になるほどーって

感心するようなことは

なかったかもー。

 

隣に座った人が

たまたま、Kるんと一緒に

同じ高校に進学した子のママだったから

始まるまで、お話してて

高校の話もできちゃって

今日は中学校の関係で参加してたので

どっちの話もできて

お得だったー☆

 

今日はなんか

いつも、おとーさんうざい!!とか

言ってるMたんと

おとーさんが珍しく仲良く

同じソファーに座って

音楽番組を見てるので

あたしはそれを眺めながら

ハイボールを飲んでるの。

 

やっぱり仲良し親子が

いいでしょ♬