雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

「あ゛」って初めて打てた話。

なんか飽きたのかなぁ、あたし

熱しやすく冷めやすい性格の

冷めやすいを発動したのかも。

 

今日、全然、ブログを書く気に

ならない。

今も。

 

だけど、継続日数が30日で

30日も続けられたんだから

この調子で続けたいっていう

気持ちもある。

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!

 

ねぇねぇ

「あ゛」の打ち方って知ってた?

今さ、あたしのこの気持ちは

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!

 

でしか表せない!!っ思って

でも打ち方がわからない!!って思って

検索したら

出てきた♬

 

同じことで検索してる人が

思いの他、多くてびっくり。

こんなにみんな

 

「あ゛」

って使いたいんだから

ひらがなの表記に

加えて欲しいよね☆

 

ああ、今日も

 ↑ ここはクリアな「あ」だよ

ちゃんと書けたよ。

良かった♪