雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

雷が鳴るとノイズが入るんだよ。

YouTubeのおすすめ動画に

これがあがってた。


【河合その子】青いスタスィオン

 

なんでー

 

あたしがこれを

カラオケでよく歌うって

なんでわかったんだよー。

 

これも昔

適当にエアチェックで手に入れて

覚えた曲。

 

80年代の曲とか

検索したりしてないけど

急に出てきて

びっくりしちゃった。

 

YouTubeこわーい。

あたしの何知ってんのよー。

 

 

この前、ここのコメント欄で

エアチェックの話してたら

昨日、ラジオで

エアチェックの説明してたし。

「昔はそうやって録音してたんですよー。

雷が鳴るとノイズが入ってねー。

せっかく高いメタルテープとか

ハイポジとか使ってるのにねぇ。」

とか言ってて

あるあるーって思った。

ま、あたしはノーマルしか

使ってなかったけど・・。

 

どんどん古い人間に

なっていくんだね。