雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

僕が行きますからとか、冗談でもいや。

今日、何度もこの画面を

開いたんだけど

全然書きたいことが

思いつかないから

思いつかないってことを

書いてみた。

 

午前中は仕事したー。

音楽系の内容で

まぁまぁおもしろかった。

 

午後はご飯食べたあと

録画してあったTV見たー。

ブンブブーン2回分と

あおいくんの出てるドラマの3話。

あおいくん

1話目は出てたけど

2話目は出てなくて

3話目を今日、期待して見たけど

出てなかった・・。

明日の4話目で最終回だよ。

どうか出ておくれー☆彡

 

そのあと筋トレしたー。

今日、めっちゃムシムシするから

いやだった。

でもまた少し、体重減ったから

明日もがんばるー。

 

Twitter見てると

どんどん時間が経つね。

だめになるー。

ちゃんとやることやらないとー。

 

さっき

今日が期限の提出物出してないって

学校から電話がきました・・。

かかってきた瞬間に思い出したよー( ノД`)

明日持たせます(^^;)って言ったら

持って来なかったら

僕が取りに行きますから

って担任でもない先生に言われたし。

いや、来なくていいから。

忘れたらこっちから行くわ。

怖い。

まあ、今日忘れたあたしが

一番いけないんですけどね・・。

 

月曜日のわりに、今日は

まあまあ元気だった。

昨日の楽しかった余韻かな☆

思いつかないと言いつつ

それなりに書けたー。