雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

古い歌ほど高得点。

カラオケ行ってきたー♬

 

Mたんのお友達5人と

Kるんとあたし。

 

子どもたちは午前中、部活の子も

いるので集合は13時。

 

部屋はフリータイムで2部屋

予約しておいて

中学生だけで1部屋と

Kるんとあたしで1部屋。

一応、あたしが中学生の

付き添いの保護者なので

隣同士の部屋にしてもらいました。

 

フリータイムでもお店が混んだら

3時間で出されるんだけど

今日は予定通り

17時まで歌えました♪

履歴見たら25曲歌ってたー。

 

とちゅうから

全国採点入れてみた。

これが、今日1番良かった

3曲♬ 

 

f:id:Emily-Ryu:20170625194842p:plain

 

やっぱね、80年代アイドルの曲が

高得点が出ます♡

 

楽しかった♬

またすぐ行きたい。

行けないけど。

次はいつかなー。

 

あ、トラライ。のこれ入ってた。


【トラフィックライト。】Dance Dance!!【オリジナル曲】

 

ラップとかむりだけど

なんとか歌えたー♬

うれしいー。

いつも聴いてるだけあるー。

 

もっと、めせもあ。もトラライ。も

いっぱいカラオケに入って欲しいな♬

そしたらがんばって歌うー♬