雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

羊毛フェルト、チクチクしたくなってきたー。

仕事が全然ないときに

羊毛フェルトっていうのを

一生懸命チクチクチクチク

してたときがあって

 

こういう感じの  

    ↓ これはプロの作ったものです。

ハマナカ はじめての羊毛フェルトに最適なキットシリーズ うさたま  「ふたごのにゃんころ」 Designed by はっとりみどり

 

あたしちょっとうまく

なったんじゃない?とか

思ってたけど

 

やっぱり

売れるくらいすごいの

って言うか、ほんとに売ってる

作ってる人の作品を

見ちゃうと

全然違うなーって思って

最近、やってない。

 

でも

あたしはお仕事じゃなくて

自分の楽しみとして

やるだけだから

下手っぴでもいいかーって。

 

またやろうかなーって

思い始めたー☆

 

でも、今は仕事が

次のも来てるから

ちょっとできないなー。

 

仕事しながら

イデアを考えよー♬

 

可愛いのできたら

見せますね☆