雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

マカロニと玄米茶のつづき。

昨日の夕飯に

マカロニゆでました!

やっと食べたい気持ちに

答えられたー。

 

emily-ryu.hatenablog.com

 

キユーピー あえるパスタソース 炙りたらこ (24.4g×2P)×6個

これが1袋あまっていたので

かけてみました。

 

Mたんが気に入って

いっぱい食べてました。

こらー!おとーさんの分

少し残しておいてー!!

 

考えたら

あたし、夜は炭水化物抜きだから

せっかく作っても

ちょっとしか食べられない。

 

そうなんだよ

抜きだから食べたくて

買ってしまうんだよね。

でも、食べないから作らない。

それで溜まったのね、3袋・・。

 

今度は昼に

自分だけのために

ゆでよー☆

 

そして

今朝は玄米茶ラテにまた挑戦しました☆

 

emily-ryu.hatenablog.com

 

先日の反省を活かし

玄米茶を濃い目に作って

牛乳と玄米茶 2:1

で作ったところ

 

美味しかった♪

これからもときどき飲もうっと。