雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

あと2人くらい、なんとか受け入れたいよねぇ。

100記事達成したら

ちょっと気が抜けたー。

 

今日は午前中仕事してから

12時半待ち合わせで

お友達とランチに行きました☆

 

Yッシーの会社の同僚の

奥さんで、MKさん。

 

歳が近いので

よく声をかけてくれます。

そしてカフェ巡りが趣味の方

なので、いつもおしゃれなところに

連れて行ってくれます♬

 

今日はおしゃれなカフェでランチ

したあと

もう1軒、別のカフェでお茶してから

帰ってきました。

 

2軒目のカフェは

よく顔を出しているらしく

店主さんとも常連さんとも

仲良しで、今日も行ったら

そこにいた人みんな

知り合いのようでした。

 

みんな元気なキャラで

わぁって賑やかでした。

みんな面白い人たちでしょ?

楽しいでしょう?って

言われました。

 

ごめんね。

あたしは、その場ではニコニコ

してたけど

ああいう雰囲気は苦手。

 

2人でしゃべっているのは

楽しいし、MKさん家の

可愛い猫ちゃんの写真とか見て

きゃーかわいいー♬とか

それなりにはしゃぐ。

 

でも元気なおねえさまたちと

わいわいっていうのは

ちょっと無理。

4人以上になると

もうニコニコしてる以外

できることがない。

 

今日はみなさん初対面なので

当然かもしれないけど

実は初対面じゃなくてもそう。

 

ママ友と飲み会とか

以前はよくしてたんだけど

仲良し5人組でも

やっぱりちょっと居づらい。

 

今日は2人欠席で3人!とか

になると普通に楽しめる。

 

今までの経験から言って

あたしの大丈夫な範囲は3人

だと思う。

狭すぎでしょそれ。

もうちょっと広げたいよねぇ・・。