雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

これは練習不足に違いない・・。

今日は音楽活動の練習日でした。

 

何か今日は全体的にうまく

いかなかったなー。

 

朝は間に合った。

 

家を出るのは先週より3分

遅くて

雨だから車の流れが悪くて

遅れちゃうかなーって

思ったけど

他の人も

雨で遅かったので

準備には間に合った☆

 

いろいろ注意を受けて

頭ではわかるけど

すぐにそのとおりにできないのが

今日も何回もあって

めっちゃ名前呼ばれた・・・。

ハイ、わかってるけど

できないんです・・・。

スミマセン・・・。

 

それから久々に、ねこバス

    この曲 ↓


09 ねこバス (となりのトトロ)

 

を演奏したら

ちょっと速いとこができなくなってた・・。

 

でも、この曲は  ↓

 


Christmas Carols - Frosty The Snowman

 

前よりできるようになってきた♬

持ち替えにバタバタしないように

スマートにできるようにしないとなー。

 

来週はお休みなので

2週間空いてしまうけど

もっとしっかり練習しよう☆

つい、自分の好きな曲ばかり

練習してしまうよね。

苦手な曲こそ

いっぱいやらなきゃ!!