雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

僕はその場から立ち去ることはできない。

年頃の女の子が2人もいると

時々、爆裂トーク大会みたいのが

急に始まるの。

 

まあ、いつもご飯のときは

それなりに学校のこととか

話してはいるんだけど

 

今日はそれがめっちゃ盛り上がって

2人が次々に、それでね、あれでねって

しゃべって、途切れたと思ったら

片方がしゃべり、また途切れたら

もう片方がしゃべり

同じ内容のこともあれば

 ←モテ期については共通の話題

        として盛り上がった☆

違う内容のこともあり

もう、おかーさん

どっちが何の話してるのか

聞き分けるのだけで

ちょっと疲れました・・。

でも、めっちゃ楽しいんだけど☆

 

 

こうやって騒いでると

おとーさんはTVの音が聞こえないから

隣の部屋に逃げて行ったり

TVの音量上げて邪魔したりします。

 

今日は会社のお付き合いで

いないから良かったね☆

 

とちゅう、Ryuも逃げようとしたけど

だめ!ちゃんと終わるまで

話を聞いて!!

っていう感じでなんとか留まりました。

男の人は女子の爆裂トークが苦手なんだね。

逃げられなくてごめんね(/_;)

 

こういうのきっと

今だけかなって思うの。

あと数年先には、

2人とも家から巣立って

こんな賑やかな女子トーク

なくなってしまうのでしょう。

 

こういうのきっと

幸せっていうんだろう♬

 

どんどん流れて行ってしまう日々のなかで

その辺に転がってる幸せを

見逃さないで

ちゃんと感じたい。