雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

練習しないと、ふわふわする。

今日は午前中に

楽器のエアー練習をしました。

 

先週は楽譜を作るのにいっぱいで

火曜日に練習しないで

水曜日の練習に参加したら

なんか、ふわふわした。

 

ちゃんと練習しないで行くと

ふわふわしちゃう。

他に言葉がみつからないんだけど

別に難しくないところでミスしたり

急に音符を見間違えたりしちゃう。

ちょっと心がここにない感じ。

あれってなんだろう?

 

なので、明日ふわふわしないために

今日、練習しました☆

 

本当は毎日しないといけないけど

あれこれ理由を付けて

やらない日もあるので・・。

 

スレイベルを

SUZUKI スズキ スレイベル BH-25

他の小道具たちとともに

預かってきたのだけど

家で鳴らすと

とんでもなくうるさいので

とりあえず、持ち方だけ

どの辺の高さで持つとか

姿勢はどうとか

鏡の前で練習しました。

 

大事な小道具も持ってるし

明日も早起きして

早く家を出よう!

 

洗濯機のご機嫌が気になる・・・。