雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

人って大事なときに、天の邪鬼でしょう?

朝、スマホに1通のメールが来ました。

 

f:id:Emily-Ryu:20170619094934p:plain

 

いつも、ですます調の堅いメールか

了解。

っていう一言メールしか

送ってこないYッシーが

数年に1回あるかないかの

ためぐちメールを送ってきたー♪

 

なにー、あたしのお気に入りストラップの

付いた鍵を持って行きやがったなー!

っていう気持ちは全然なく

 

ただ、あたしは

このメールを

たまにもらえるごほうびみたいに

うれしく思って

スクショした☆

 

本人には言わないけど。

 

だって

じゃあもうしないって

言われたらいやだから。

だって→*1

 

 

 

 

 

 

 

*1:タイトルにつづく。