雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

電話が苦手です。ここにいない人としゃべるって想像しただけで疲れちゃう。

今日は朝から

忙しかったー。

 

Mたんが午後から

 

部活で参加するコンサート

の本番があって

朝からリハーサルがあるから

お弁当を作って持たせ

ちょっと遠いほうの市民ホールまで

送ってきました。

 

そして10時から

Mたんの行きたい

ジャニーズJr.のライブの

電話予約を頼まれたので

繋がらないこと承知でかけたけど

やっぱり繋がらなくて

もうやめたー。

 

そして

今日は父の日なので

昨日、「どうする?どっか食べに行く?」

ってYッシーに聞いたら

お寿司食べたいけど出かけるのは

嫌だっていうから

宅配寿司の「銀のさら」を

頼むことになり、注文しました。

自宅で頼むのは初めてだなー。

実家でなら、みんな集まったときに

何度かあるけど。

 

あたし、電話が苦手なので

もう、この1時間

ずっと電話の前にいただけで

ほんと疲れた・・・。

 

繋がってしゃべったのは

銀のさらのお姉さんと

だけだけどね。

 

午後はMたんたちの出る

コンサートを聴きに行く予定。

出番はすぐ終わるんだけど

解散は16時過ぎだから

それまでホールにいるかな。

 

行ったり来たりも面倒だから。

 

今、他のママさんにLINEしたら

行くっていうから良かったー。

一緒に時間潰せる☆