雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

アイスコーヒーがおいしい季節ですよね。おかわりして飲みたい。

お題「コーヒー」

 

夕方、アイスコーヒーを

飲みました。

お題に挑戦しよう。

 

 

コーヒーは苦手です。

飲むと胸やけがする。

でも、飲みたいから

買っちゃう。

 

今日は調子がいいぞっていう

ときに飲む

それでもだめなときはだめだけど。

 

今日はね

正直、だめかも・・って思いながら

でも、飲みたい!って思って

飲んだ。

 

そしてやっぱり

だめだった・・。

 

16時ころ飲んで

17時ころ買い物してたら

ああ、もう帰りたい・・

っていう気分でした・・。

 

もう夕飯食べましたが

まだちょっと

コーヒーがー・・っていう

感じが残っている。

 

こういう人は

本当は飲んじゃいけない

のかもしれないですね。

 

でも

飲みたいんだもん。

 

調子がいいときでも

1杯しか飲めないけど。

 

友達とコーヒーショップに

行っているのに

ごめん

今日は飲めない・・って

紅茶を飲む日もあるけど。