雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

やったね♪めせもあ。おめでとう☆

 めせもあ。の写真集が

オリコンの週間写真集ランキングで

1位になったそうです。

 

うれしい♪

ダントツの1位だよ☆

超微力ながら、貢献できてうれしい。

 

もう最近のあたしのスマホ

日替わりで

メンバーの壁紙。

目覚まし止めるときとか

おはよーって

言っちゃう。 ←みんなやってるでしょ?

 

スマホ使うたびに

今日もあおいくん可愛いね♪

とか言うので

子どもに怖いって言われてる。

 

今は、あおいくんと二番くんが

並んでるやつだよ☆

二番くんも可愛い♪

 

なんでもいいんだ

楽しけりゃ。

 

毎日メンバーのTwitter

順番に見るの。

9人分。

  ←ぜっちゃんも入れたら10人か。

誰か更新してるかなぁって。

 

KるんはTwitterをやっているから

おかーさんも始めて

メンバーをフォローすれば

いいじゃんって言われる。

 

だよねー。

そしたら楽だよねー。

いろんな情報も見逃さないよねー。

 

でもなんか

新しいものに手をつけるのは

不安なのよね。

LINEを始めるときも

相当ぐずぐずした・・。

実家の母のほうが先に

始めてたからね・・。

 

ちょっとまじめに考えよー☆