雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

あと数ミリ伸びるのを待たずに、今日切れたよ、スッキリ♬

朝、髪の毛切りたいって思って

10時の開店を待って

明日の予約を取ろうと電話して

 

いつものお姉さんに

「ああ、こんにちはー♬」

って言われて安心したところで

 

今日の午後って

空いてる時間ありますか?って

一応、聞いてみたら

「2時なら空いてますよ。」

って、やったー☆

 

切ってきたー。

スッキリ。

頭、ちっさくなったー。

 

ほんとはまた

茶色くしたかったけど

今、お肌の調子が悪いから

やめといた。

 

はやく良くならないかなー。

 

でも、お姉さんには

全然、お肌悪そうに見えない

って言われた♬

そう、人から見えるところは

悪くないんだけど。

 

頭皮の調子は悪いんだよー。

背中も悪いんだよー。

絶対、こないだの薬の

副作用なんだよー。

ま、そのとき悪かったところは

治ったから

文句言えないんだけど。