雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

節約、節約と言いながら誘惑に負け続ける。

午後は昨日買えなかった

Yッシーのおとーさんへの

父の日のプレゼントを

探しに行きました。

 

行く場所はもう

決めてたので

あとは何を買うかだけだ。

 

f:id:Emily-Ryu:20170612204102j:plain

 

今日もめっちゃいい天気♪

うちの窓からの景色と違って

ちょっと山のほうに近づいたので

とてもステキな空が撮れた☆

 

車で走りながら、山と空が

キレイに見えるとき

ここに引っ越してこれて

良かったなぁって思う。

 

チーズとか何種類か

選んで詰め合わせで贈ることに

しました。

週末は、妹家族とか集まるから

みんなで食べてもらおう♪

 

せっかく行ったから

ちょっとだけ雑貨屋さんに

寄ったら、良い香りの

お香を見つけて

100円じゃーん♪って

買っちゃった。

こうやってちょっとずつ

お金は消えていくのだ・・。

 

さっき、お友だちから

ランチに行こうってLINEがきた。

ううー、誘惑がー。