雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

ブタメンBIGって食べたことありますか?

今日、買い物に行ったら

これをみつけました。

 

f:id:Emily-Ryu:20170611214637j:plain

 

ブタメンBIG!!

 

初めて見たーって思ったんだけど

調べたら去年の6月に発売されていました。

セブンアンドアイだけの限定販売

だそうです。

今日行ったところも系列です。

よく行くけど

今まで見たことなかったなー。

 

 

Mたんが普通の小さいブタメン

好きなので

これ見たら、きっと喜ぶ♪って

思って買いました。

あたしが1個カゴに入れたら

Yッシーも気になったのか

もう1個入れてきました。

 

家に帰って見せたら

Mたんは喜んでくれました☆

 

食べた人の感想によると

美味しいそうですよ。

でも、かやくが、ごましかないから

飽きるそうですよ。

 

Mたんが食べるとき

分けてもらおう☆