雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

空がとても青いな、本が読みたい。

ああ、今日はとっても良い天気。

 

窓から空の写真を撮ってみたけど

うちから見える景色は

全然おもしろくないから

消した。

 

本が読みたいー。

 

こんなに空が青くても

どっかでかけたいっていうよりは

家で本を読みたい。

 

買いたいけど

お金がないから

BOOKOFFに行こうかなー。

 

今月はカラオケに行かないと

いけないから

もうあまり

他にお金を使いたくないの。

 

カラオケは

行かないといけないの。

 

Mたんが友だちと

カラオケ行こうって話になったらしく

でも中学生は子どもだけで

行ってはいけないから

いつもついていくの。

そして隣の部屋で歌うの。

 

Kるんのときは

Mたんと隣の部屋で歌ってました。

 

もう、高校生になったから

それはなくなり

今度はMたんの付き添いだから

Kるんと隣の部屋で歌う。

歌わなければいけないのだ!

 

25日の予定。

楽しみだな♬

 

お腹空いたなー。

お昼食べよ。