雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

血が足りなくなって、眠い日。

昨日、いっぱい寝たー。

 

ものすごい眠い日でした。

昼間、気付くと寝てた。

それを何回か繰り返して

いっぱい寝たー。

 

そして、夜は元気になったので

本を読みました。

1冊目は読み終わったけど

2冊目をこれから読むので

今日中にご紹介できたら

いいけど。

 

昨日の朝、スッキリで

天気痛ってやってました。

あぁ、あたしがなるやつーって思った。

 

天気が悪くなりそうっていう

タイミングで酔い止めを飲むと

予防できるって言ってました。

 

あと耳の体操みたいなので

耳周辺の血行を良くするのが

いいらしい。

 

まぁ、やってみるかも。

 

8時過ぎてTVつけてたのなんて

いつぶりかしら・・・。

 

そういえば、あれっきり

洗濯機は普通に動いている。

なんで水曜日だけあんなに

不機嫌だったの?

6時半から回されるのは

嫌だったの?