雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

あたしの水分をそんなに奪わないで・・。

歯医者さんのバキュームって

苦しくないですか?

今日、2回も苦しいって

訴えてしまった。

 

訴えると

すぐ外してくれるので

いいんだけど。

 

歯医者さんなんて

子どもの頃から

よく通っているけど

バキュームが苦しいって

思い始めたのは

最近かも。

 

やり方なのかな?

あたしの口内環境が

変わったのかな?

 

定期健診は問題なかったー。

クリーニングだけして終わり。

また4ヶ月後です☆

 

 

家庭訪問も無事終了。

Mたんは学校でも家でも

問題なし子なので

先生もあたしも

特に話し合うことがなく

スムーズに終わりました☆

 

お仕事完成させなきゃー。

あとちょっと。

 

お仕事提出したあとは

会社からOKですっていう

返事が来て

原稿とか資料とか削除して

削除しましたってメールを

2日以内に会社に入れなきゃ

いけないんだけど

 

この前のお仕事の

削除報告をすっかり忘れてて

今日慌てて

削除報告とおわびのメールを

したら

 

「丁寧なメールをありがとうございます。

ご安心ください♪大丈夫ですよ☆」

って返信がきてうれしかった。

 

すべてメールだけで

やり取りする関係なので

会ったことも、声を聞いたこともない

相手の人だけど

いつも優しい言葉をかけてくれるので

とってもお仕事しやすいです。

 

5年も続けていられるのは

会社にいる社長を含めた

3人の方が、きっと素敵な人だから。

 

いつか近くに行くことがあったら

会社に顔を出したいなぁ。