雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

締め切りに追われるって幸せ。ね、そうでしょ?

お仕事の締め切りが迫っているから

夕飯のあと

仕事してました。

 

明日は午前中に

歯医者の定期健診と

午後に

中学校の

家庭訪問があるから

お仕事に集中できる気がしないので。

 

あとちょっとで終わるから

良かったー。

 

夕方、Kるんの付き合いで

TSUTAYAに行ったので

早速、何かおもしろそうな本

ないかなーって探してみた。

 

2冊みつけて購入。

でも、まだ読んでない。

読んだら

まじめにご紹介してみたいって

思います。

 

 

今日は、ほんとは

あおいくんが出てるドラマが

昨日の深夜から

始まったので

それを録画したものを見たい♪

って思ってたけど

ちょっと時間がないので

明日見れたらいいなー。

楽しみ☆

 

明日の朝は洗濯機の機嫌が

良いといいなぁ・・・。