雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

スペインへの情熱。

スペインを旅している方の

ブログを読みました。

 

あたしが死ぬまでに1回は

行きたいなって思っている国。

 

大学の第二外国語

消去法で選んだスペイン語

2年学んだら

スペインに興味が出ました。

 

サグラダ・ファミリア

カサ・ミラ行きたい。

あとグエル公園

 

その方のブログに

写真あるかな♪って読み進めたら

あった!いいなぁ。

全部行ったのですね☆

 

スペイン 5日目 ピカソと茄子に翻弄される - shinoooooss’s blog

スペイン

2017/06/06 23:01

 

 

こちらの本を 

GAUDi ガウディが知りたい! (エクスナレッジムック)

GAUDi ガウディが知りたい! (エクスナレッジムック)

 

 2年前の誕生日に

父が贈ってくれました。

なんか、Kるんの誕生日のついでに

あなたは何か欲しいものはないの?

って聞いてくれて

これをお願いしました。

 

父から誕プレをもらうなんて

子どものとき以来だわ。

 

ただの気まぐれだったようで

その後は何も聞いてくれませんが・・。

 

 

f:id:Emily-Ryu:20170606224833j:plain

 

これはあたしが写した

鬼怒川のワールドスクエアにある

1/25スケールのサグラダ・ファミリア

実際のサグラダ・ファミリア

もうちょっと完成に近づいてるようですね。

 

いつか行きたいなっていう

ふわふわした思いはあるけど

今はそこに向かってはいないな。

 

スペイン語の勉強もやめちゃったし。

全然、現実味がない。

お金もないし。

よし、行ってやる!っていう

情熱みたいなものを失っている。

 

取り戻せるかなぁ。

スペインへの情熱。