雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

書きたいけど書けない。

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

今日は何を書こうかなって

なかなか決められないから

お題スロットに頼りました♪

 

始めたきっかけは

45歳になったから。

書きたい気分になったから。

 

隠れているもの。について

書くことで

自分自身もなにか

わかることがあるかもって

思ったから。

 

だけど、隠れているもの。に

なかなか触れられない。

ほとんど書いてない。

 

ほんとは、

そこを書いていきたいって

どこかで思ってたのに

書けない。

 

Ryuはあまり

書いて欲しいって

思ってないのかも。

 

書いて欲しくないの?って

聞くといつも

別に。って言う。

       エリカ様かよ・・。

 

 

 

とりあえず、土曜日だから

ハイボール飲もう♪

薄めのやつ。

 

f:id:Emily-Ryu:20170603220116j:plain

 

2.7Lのボトル持ったら

Mたんに

「すごい酒飲みみたい・・」

って言われたー。

違いますよー。

 

ああ、やっぱり書けないな。

まだ、書けない。

今、書いてみたけど

消した。

Ryuのことは

難しくて書けない。

 

笑った今。

やっぱり、書かれたくないって

思ってんだ。

 

わかったよ。

書かないよ、今はね。