雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

MeseMoa.のアルバム。

昨日、届いた

めせもあ。のアルバムを聴きました♪

ザ・アイドル♪って感じでした☆

歌って踊る姿が見たいー。

 

 


【MeseMoa.】1st album「Secret」【クロスフェード】

 

二番くんのソロの

「ニバンセンジ」が好きかも。

 

ベースラインが

あたしが今の思考のまま

バンド少女だったころに

戻ったら

こういうベース弾きたいって

思わせる。

 

あのころのあたしは

自分の音に自信がなさ過ぎて

めっちゃ音量下げて弾いてたので

絶対弾きたくなかった

タイプの曲だけど

 

今のあたしなら

あたしの音、聴いて~♪

って思って弾けそうだから

こんなに目立つ

ベースラインを

カッコ良く弾きたいなって

思ったー。

 

ま、もうベースは

結婚式で弾いて以来

触ってもいないんだけど。

 

もう人にあげちゃって

持ってすらいないんだけど。