雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

朝から雷雨でしたね。

今日から6月だね。

天気の悪さに

いろいろ引っ張られるのを

やめたい。

元気出せー。

 

今日は明日締め切りの

お仕事に追われてました。

内容が難しくて

なかなか進まなかったけど

一応、形になった。

 

夜に、もうちょっとやろう。

 

ってここまで書いて

下書き保存して

Kるんと買い物行って

帰ってきて

ご飯用意して

食べたら

もうこんな時間。

 

お仕事の続きを

しなくちゃー。

 

明日はKるんが

宿泊学習でいなくて

Yッシーが出張でいないから

夜はMたんと2人だわ。 

ご飯何にしよーかなー☆

 

買い物行ったら

ブルーベリーソーダ

っていうのをみつけて

買ってみた♪

 

f:id:Emily-Ryu:20170601190836j:plain

 

味は・・・

うん、まぁまぁ。

 

あぁ、仕事がんばらねばー。

頭痛い・・・。