雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

空いてる道の80km/hと、混んでる道の80km/hは全然違って感じるんだね。混んでると遅く感じるんだね。怖いね。

今日は音楽活動の練習日でした。

 

今日から時間が早くなって

9時開始になったので

8時に家を出たー。

 

いつもより45分くらい

早いので

道路状況はどうかな?と

思ったら

やっぱり混んでて

ちょっと9時を過ぎてしまった・・。

 

でも、まだ、みんな

そろってなかったので

遅刻じゃなくて良かったです☆

 

今日は

今、練習してる6曲のうちの

一番長い曲

アラジンのメドレーだけを

重点的に練習しました。

 

久々に全員そろったので

細かいところを打ち合わせながら

念入りに練習しました。

 

あたしのパートは変更もなく

周りもいつも来てるメンバーなので

スムーズにできるから

今日は表情に気を付けて

楽しい曲調のところを

笑顔でやってみました。

 

 

あとは

音をつなぐことと

メロディーの部分を

大事にすることを心がけて

集中して練習できた♪

 

全然注意も受けなかったので

悪くなかったんだと思うー。

 

なんか疲れた。

アラジンってこんなに

疲れる曲だったかな?って思った。

 

いつも集中が足りてなかったのかも。

 

今日はちょっと

自分がレベルアップできた

気がしました☆

 

来週まで

またエアー練習をがんばろー♪