雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

晴れてても、頭痛。痛いの原因は多様だ。

昨日、更新しなかったー。

 

ちょっとパソコンばっかり

見つめ過ぎかなって

思って

離れてみました。

 

でも

めせもあ。の動画は

見てたんだけど。

トラライ。のツイキャス録画は

見てたんだけど。

 

今日は朝から

病院に行ってみた。

婦人科。

ちょっと不具合が起きたので。

 

婦人科って

混んでるイメージしかないので

診療開始の30分前に

並ぶ覚悟で行ったら

3番目になれて

1時間で帰ってこれたから

良かった♪

 

初めて行ったところ

だったけど

先生がオネエ系の

しゃべり方でめっちゃおもしろかった。

 

たいしたことなくて

良かったー。

薬がなくなって

良くなったら

もう来ないで大丈夫って

言われた。

 

でも、また行きたいくらいの

おもしろい先生で

今日の診療とは関係ないけど

生理を軽くする方法を

教えてもらった。

 

約1万円で5年間効果が続くって

すごいいいじゃん。

5年後には終わるでしょ?

っていう年齢なので

とても魅力的!!って

思いました。

生きるのがもっとラクになるよ。

 

Yッシーにそれやっていいか

相談しよう♪