雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

ももち、可愛い。

コーヒー飲んだら眠れないって

わかってるけど19時くらいに

アイスコーヒー飲んじゃった。

 

なんかすごい飲みたかったんだもん。

そして後悔・・。

疲れてるから、眠れますように。

 

 

むすめん。 ←改称前のめせもあ。

の踊ってみた動画を

いっぱい見てるうちに

だんだん本家を見たくなる。

 

モー娘。は知ってはいるけど

初期のころと

最近しか興味持って

見てないので

むすめん。が踊るのを見て

この曲好きかもーって

思って本家の動画を見たりします。

 

 

今まで興味を

持ってなかった

他のハロプロのグループも

踊ってみたを見てるうちに

興味が出て

 

特にあおいくんの踊る

ももちが可愛くて

 


男7人で Berryz工房 - 付き合ってるのに片思い を踊ってみた

 

本物はどんだけ可愛いんだよー

って気になって

つい、検索して見たら

 

ももち可愛いじゃん!!って

もうすぐ卒業なのに

そして引退なのに

今ごろ、気付く・・。

 

ももちって

バラエティ番組とかで見る

ちょっと・・・な子?

っていうイメージしかなくて

    ←ファンの方ごめんなさい・・

 

歌って踊る子だって

知ってはいたけど

見たいと思ったことなかった。

 

ほんとはキラキラ可愛いアイドル

だったんだね☆

 

ももち、可愛い♪