雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

たまには、ちゃんと主婦。

あぁ、今日もお仕事来てない。

仕事がないと

なんか

遊んでばかりいて

よくないよくない。

 

今日は練習日だったから

練習行って

練習2時間半プラス

往復2時間、運転してるから

結構疲れちゃって

ブログ書いて

筋トレして

あとは、もう16時くらいまで

起きてんのか寝てんのかっていう

状態で過ごし

そこから急いで家事モード全開。

結構がんばった☆

 

Yッシーが出張で

今日は帰ってこないから

そういう日に

掃除とか片付けいっぱいして

 

帰って来たときに

あれ、なんかちょっとキレイ?

って気付くかどうかは別だけど

そうするのが好き。

 

出張が多いから

そのときはいつも

そうしようと思ってる。

 

だって、出張行ったら

キレイなホテル泊まって

帰ってきたら

家は汚い・・・とか

嫌だろなって思って。

 

まぁ、普段から毎日キレイが

一番いいでしょうけど

あたしは家事が好きじゃないから

そんなにいつもは全部ちゃんと

できないのでね。

 

明日もお仕事、来なかったら

もっとキレイにしよ♪

だんだん散らかってきた

物置部屋の片付けもしよ♪

 

ちゃんと主婦らしいことしろ♪

可愛い男の子ばっかり

見てんなよ♪

 

うん、見るけど☆