雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

がんばれ、自分。

今日はEmilyの音楽活動の

練習日でした。

 

先週、新しく担当箇所が増えたので

家でいっぱい練習していった結果

まぁまぁできたかな。

 

まだ、できないときもある。

ちょっと忙しくなったので

1つミスすると

すぐにおいていかれて

今、楽譜のどこをやっているのか

わからなくなってしまう。

 

まあ、今日、初めてだったから

仕方ないか。

次はこういう練習をしていこう

っていうものが見えたので

またがんばろう。

 

そして、その曲ばっかり

練習していったので

ちょっと他の曲で

注意を受ける・・。

 

音がカタイって言われた。

わかる。

その曲も忙しいので

つい次の音にばかり

気を取られ

今出している音が

なおざりになってしまう。

 

やっぱり、家での練習は

音が出ないから

今、雑だったなとかは

なかなか気付けないので

もっと意識しないとだめだな

って思った。

そこもいっぱい練習しようっと。

 

それに、ここは楽譜通りじゃなくて

こういうふうにやって♪

って今日、言われたところがあって

他のメンバーは

すぐ対応できてるのに

あたしはなかなか対応できず

つい今まで通りにやってしまったり

するので

そういうところが

もっとちゃんとできるように

なりたいな。

経験の差って言われれば

それまでだけど

でも

もっとちゃんとやりたい。

 

そして、会場の都合で演奏する日が

延期になったそうだ。

12月は無理なので

来年になるらしい。

練習期間が増えて良かった♪

 

がんばろうと思いつつ

やる気が出ないとか言って

練習しない日もあるので

そんなこと言ってたら

あっというまに

本番が来ちゃうから

チームに迷惑かけないように

もっとがんばりたい☆

 

いや、がんばる!!

 

がんばっている人たちを

見てるだけじゃだめなんだよ。

 

ちゃんと自分もがんばれ!!