雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

JUNON買いました。

さすがに自分1人で買うのは

ちょっと抵抗があるから

 

だって、もう若者じゃないのでね。

 

MたんがMyojo買うのと

一緒にレジに持って行って

もらったー。

お金はあたしが払ったけど。

こういうとき

女の子がいるっていいだろって

思うー。

 

めせもあ。のページは

ちょっとしかなかったけど

それとは別に

あおいくんが出てるページも

あって

めっちゃ可愛かった☆

 

めせもあ。のページは

今度発売になる

PHOTO BOOKの紹介。

あぁ、欲しいかもー。

 

MeseMoa.FIRST PHOTOBOOK〜むすめん。名前変えたってよ〜

 

お財布と相談しよう。

 

Kるんの部屋に

めっちゃ可愛いーって

見せに行ったら

お友達とグループ通話してるとこで

電話の向こうで

めっちゃ笑われた・・。

 

まあ、いいの。

あたしがあおいくん好きなのは

彼女達の前でも

言ってるし。

 

そして、Kるんに

はいはい、あとで見るから

って部屋を出される・・。

 

 

可愛い可愛いって言ってるけど

あたし

ただ、可愛い男の子が

好きなわけじゃないんだよ。

 

なんか

すごい頑張ってるのが

伝わってくるから

それを見てたいんだよ。

 

それで

自分もがんばろーって

思いたいんだよ。

 

この動画も好き。

あおいくんとげるたんが

カッコ可愛い。

 


【あおい】ヒビカセ-踊ってみた- 【フォーゲル】

 

 明日もがんばろー♪