雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

めせもあ。をもっと。

今日はやった。

ちゃんと練習もしたし

今、筋トレもやった。

暑い。

なんで5月なのに

こんなに暑いんだよぉ・・。

 

今日もお仕事は来なかったので

ひまひましてました。

めせもあ。の動画を見て

喜んでた。

 

昨日、LINE LIVEで

放送があって

初めて生で見れた。

今までは録画を見てたので。

楽しかった♪

 

Kるんが試験中なので

お昼には帰って来て

今日は学校で朝から

めせもあ。を広める活動を

したと報告してきた。

 

朝から

Shadow KissのMVを友達と見て

きゃーきゃー言ってたらしい。

こら。

早く行って

試験勉強してたんじゃ

なかったのか。

でも広めるのは良いことだ。

もっと広めよう。

 

あたしは

ラブチアのMVのほうが好き。

あおいくんの

「すき!!」

が可愛すぎる。

みんなが女の子みたいなのが

可愛い♪

 


【MeseMoa.】ラブチア【1st album】

 

ツアーに参戦した方のレポを

読んだら

生の「すき!!」は

相当の破壊力らしい。

 

6月からあおいくんが

ドラマに出るっていうから

それがとても楽しみ☆

 

あたしもがんばろ~♪

 

明日は水曜日だから

今日はもうちょっと練習しよ。