雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

やる気と不安。

今日は朝一番でお仕事を

送信してしまったので

 

そして、新しい案件は

来なかったので

 

1日中遊んでた・・・。

 

まあ、家事はしたけど。

 

それ以外の時間

全部、動画見てるか

ブログ書いてるか

Ryuにあずけるか

みたいな。

 

頭では練習しなきゃって

思ってるけど

なんか

やる気が出なかったー。

 

月曜日って

苦手。

 

土曜日は体育祭で

疲れちゃったって言い訳して

筋トレをさぼり

 

日曜日も

なんかタイミングを逃したって

言い訳して

筋トレをさぼり

 

だから、さすがに今日は

やんないとなーって

思って

それはちゃんとやりました。

 

途中、Kるんから

ラインが来たので

今、筋トレ中って

返信したら

 

がんばって、あおいくんになって!

 

って来たから

そうそう、あたしの

目標はあの腹筋だから!

と思って

がんばったー。

 

ああはなれないって

わかってるけど

目指すのは自由だから。

 

Ryuの調子が今ひとつで

替わると寝てしまうので

無理矢理取り戻して

買い物行った。体が重いー。

 

あたしはちゃんとした大人に

なりたいって思いながら

同じくらい

中身が子どものままのRyuを

可愛がって

失いたくないと思ってる。

 

立派な大人になったら

Ryuは消えてしまう気がして。

 

最近、それが怖いかも。

あれもこれもは

手に入らないんだ。

 

お気に入りの動画を見ていると

すごく不安になる。

ずっと見てたいんだけど

不安になる。

 

この前までは

やる気が出たのになぁ。

あおいくんは変わらず

かっこいいのになぁ。

 


【先生と僕】ロストワンの号哭 踊ってみた【フォーゲル】