雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

可愛い子には旅。

Kるんが今日

モーニング娘。’17

コンサートツアー春

~THE INSPIRATION!~

仙台サンプラザホールに

参戦しました。

 

友達と2人で

新幹線で仙台まで行って

そして、楽しんで

無事帰って来た。

 

チケットも切符も

買ったのはあたしだけど

電車の時間

会場までの行き方

お昼をどのタイミングで

食べるのか

何番のバスに乗るのかなど

事前に準備しておくべきことを

全部教えて

あとは自分たちで決めてもらい

今日を迎えることができた♪

 

途中、こまめに連絡すること!

って言っておいたので

新幹線乗ったとか

仙台駅着いたとか

グッズ販売終了して買えなかった

とか送ってくれて

帰りは音沙汰がないから

今どこ?ってこっちから

ラインしたら

新幹線。

今から帰るーって来て。

 

あぁ、ほんとほっとした。

一緒に行った子のママと

良かったねーってラインした。

 

いろいろ手を貸してはいるけど

ちょっとずつは

離れていってもらわないと

いけないから

自分でできた!っていう

経験をこれからも

たくさんして欲しい。

 

君は今日

また1段

階段をのぼったと思うよ。

 

あたしがライブに初めて

1人で行ったのは

もう大学生になってからだった。

 

でも、Mたんの先輩は

去年の夏、中2で

友達とコンサート

新幹線に乗って行ったんだって。

 

今の子ってすごいんだね。

 

Mたんも当たれば

9月に初コンサート。

その先輩たちと行く予定。

そしたら

Kるんより早いってことだわ・・。

 

 

もう、なんでも

どんどん超えて行け。

どんどん超えて

あたしがまだ到達してない

立派な大人になっておくれ。