雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

実家の家族のはなし。

Emilyは3人兄弟のまんなかで

兄 Uきさんと

弟 Sじさんがいます。

 

あたしがこんなふう

なんだから

兄弟もそんなに普通の人では

ないのです。

 

Uきさんは50手前ですけど

先日、始めたばかりの

スケボーで足を骨折したらしいですよ。

 

Sじさんは40手前ですけど

貯金をはたいて

声優学校に通ってるらしいですよ。

 

みんながちゃんと

楽しく生きているならいいと

思うの、ちょっと違っても。

 

ちなみにね

父と母は

ごく普通の人だと

思ってるんですけど。

 

実は違うんでしょうか。

 

楽しく生きているようには

見えます。

 

あのさ

もしかして

大人にならない家族なのかな?

 

みんな

2、30年若かったら

普通の人じゃん。

 

ははぁ、これは

なにかの魔法に

かかっちゃってるんだな。

 

魔法が解けなくても

良い気がしてきた。

 

このまま

立派な大人になれなくても

良い気がしてきた。