雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

外はあんまり好きじゃない。

中学校の体育祭でした。

暑かった・・・。

 

f:id:Emily-Ryu:20170520154748j:plain

 

もう、午後の部のMたんが出る種目

が終わったら

帰って来ちゃった。

 

最後のリレーがほんとは

一番盛り上がるのでしょうけど

興味ないので。

 

Yッシーはゴルフだったし

Kるんは中学校好きじゃないから

見に来ないので

お昼はMたんと2人だけでした。

なので、大きいお弁当

作らなくて済んだので

良かった☆

 

でも、Kるんは

家で1人だから

結局、3人分のお弁当を

作りました。

 

大きいのドカンと作るより

お弁当箱3つに

ぎゅうぎゅう詰めるほうが

なんか好き。

来年もこの方式が良いな。

 

お友達のママと

ずっと一緒にいたから

おしゃべりできて

楽しかった。

 

でも、いつも

室内にばかりいるから

外にいるのは疲れる・・・。

外は好きじゃないな。