雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

推しの色。

Kるんのカーディガンを買いに

行きました。

学校で着るから

地味な色じゃないと

だめらしい。

でも、人と同じようなのは

着たくないらしい。

 

ユニクロさんで白を1着買って

もう1着欲しいけど

色が気に入らない

っていうので

G.Uさんにも行きました。

 

緑の濃いのが欲しいって

言ってたけど

サイズがありませんでした。

 

カーキもいいかも

茶色もいいかもって

悩むから

もう2着は買えないので

どっちかに決めてくれないと。

 

どっちも可愛い・・って悩むから

推しの色にしなさい

はい、茶色でしょ

ってことで

旧はるなん色、野崎さん色の

茶色に決まりました♪

 

はいはい

推しが2人とも

同じ色で良かったじゃんね。

 

推しの色があるって

便利だな☆