雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

チャンスをつかめ。

今日はEmilyがしている音楽活動の

練習日でした。

 

3週間ぶり。

 

あたしがいっぱい練習していった曲は

今日はやらなかった・・。

 

でも、他の曲もちゃんと練習してたから

できなくて迷惑かけるようなことは

なかったー、と思う。

 

途中、リタルダンドがかかるところを

もっとみんなの顔見て合わせて!

って言われましたけど・・。

 

はい!ヒトの顔を見るのは

苦手なんですが、頑張ります!

 

そして、担当箇所が増えたー。

今まで、別のメンバーが

担当していたところを

Emilyにやらせてみよう♪って

リーダーが言いました。

育てたい!って言ってくれました。

 

はい!!

めっちゃ、頑張ります!!!

 

来週までに

練習いっぱいして

任せるって言ってもらえるように

していきたい。

 

今までやったことない技術が

必要なので

エアー練習では限界があるけど

家でできる最大限のことを

ちゃんとやろう。