雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

ここは壊さずに。

早退のKるんと帰宅して

パソコン開けたら

新しいお仕事が届いてました。

 

それも締め切りは明日の正午。

あらら。

今日はなにもなーい♪

はずだったけど

結局、高校行ったり

明日までのお仕事がきたりで

いつもより忙しかったじゃないか。

 

とりあえず完成させたので

明日の朝、もう1回校正したら

提出しよう。

 

朝の早い段階で

エアー練習しといて良かった☆

 

お仕事たくさんもらえるのは

ありがたい♪

出来高制なので

やらないと収入がないのでね。

 

あたし、お仕事は好きだけど

家事は今一つ、好きになれず・・。

結婚して19年のヒトが言うセリフ

としてはどうかと思いますが・・。

 

だけど、最近は

あたしにチカラをくれる動画が

いっぱいあるので

なんか、頑張れる~☆

 

3日おきぐらいに

あたしのなかのお気に入りが

変わっていくんだけど

今は

「ロストワンの号哭 踊ってみた」

という、先生と僕とフォーゲルさんが

踊ってるのがもう、だいすき。

僕というのが、あおいくんで

めっちゃカッコいい。

 

これを1回見たら

めっちゃご機嫌で

お皿が洗えます♪

 

今から見て洗うーー。

勢いあまって割るなよ。

ここは壊さずにいこう。