雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

1人、にやにやしながら運転する件。

今朝ブログに投稿して

さあ、練習しようって思って

練習しました♪良いカンジ☆

 

そうこうしてたら

Kるんの高校から電話が来て

「具合が悪くなったので

お迎えに来ていただけますか?」

って。えぇ・・。

中学校なら、すぐそこだったけど

高校は車で、片道35分・・・。

 

まだ化粧もしてない。

でも、行くしかないので

1時間後に行けます♪って言って

電話を終え、急いで準備。

 

そうだ♪

トラフィックライト。のCD

聴きながら行こうっと。

連休前に買いました。

昨年発売された

「Dance Dance / Traffic Jam」

の、あおいくんバージョン。

 

普段は、Mたんの好きな

ジャーニーズ系のCDが

入ってるけど

あたしがちょっと遠くに行くときは

あたしのお気に入りを入れます。

 

トラライ。のCDは買ったばっかり

だから、初めて♪

 

結果、めっちゃにやにやしながら

運転してました。

 

特に、あおいくんのメッセージの

部分はやばい。

ツッコミどころ満載で

にやにやが加速するよ。

 

予定通り1時間後に

無事、Kるんをピックアップ。

思ったより調子良さそう。

良かった。

 

来るとき

どんだけあたしがにやけてきたかを

教えてあげました。

「やばいね。変な人かと

思われたね、きっと。」

って言われました。

いいのいいの。

 

めげずに帰りも

めっちゃにやにやしながら

帰りました。

 

だってさ、いつもMV見てるからさ

CD聴いてても映像が浮かぶんだもん。

 

ああ、好きすぎる。