雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

エアー練習。

明日締め切りのお仕事を

昨日の夜、送信しちゃったので

今日はなにもなーい♪

 

お仕事のある日は

9時から12時までと

13時からその日の都合で

というカンジで

在宅だからってダラダラしないように

時間を決めてやってます。

 

昼間できなかったけど

夜は暇ってときは

夜にやったりもします。

 

今日はお仕事ないから

ちょっと練習しよ。

 

水曜日が集まって練習する日で

先週と先々週はお休みだったので

明後日が3週間ぶり。

 

その間、家で練習はしてるけど

楽器はないのでエアー練習。

 

エアーではなかなか強弱とか

うまく練習できないんだけど

なるべく意識して

メロディのとこと

そうでないとこの

違いに気を付けて

今日は練習したいと思う。

 

そんなの当たり前なんだけど

いざ、楽器を持つとね

なんだろ?うれしいのかな?

ガンガンいってしまいがち・・・。

 

この前の練習でも

「メロディより音出てるよ!!」

って注意を受ける・・・。

 

家で意識して練習して

実際、楽器持っても

落ち着いていきたいものです。