
壊れているものと、そうでないものの間で。

2人で1つ。 めせもあ。にはまりかけ。 楽しい毎日を送りたい。

500円玉貯金。

お題「貯金の方法」

5年前から500円玉貯金してます。

10万円貯まる本っていうのを使っていて

今、日本一周の4周目。

 

あんまり積極的にやってないので

1年間で10万円いかない年もあります。

 

初めは具体的な目標を持たずに

なんとなくやってたけど

2周目のときに、10万円貯めて

ディズニー!って決めて

2015年にディズニーシーに行きました♪

 

次は、20万円貯めて

ユニバーサルスタジオジャパン!って決めて

今、17万1,000円貯まってるから

もうすぐ行けちゃう♪

 

まだ、1回も行ったことないから、楽しみ☆