雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

甘い罠。

めせもあ。を初めて知った日に

学校から帰って来た、Kるんに聞いた。

めせもあ。って知ってる?

 

「知ってる。だって、モー娘。好きに

なったのは、むすめん。の踊ってみた動画を

見たからだよ。」

 

そうだったのかぁ。

ちなみに、むすめん。っていうのは

めせもあ。の改名前の名称です。

 

それで、その日から、あたしが

あまりにも、めせもあ。がとか

めせもあ。のとか

あおいくんがとか

トラライ。がとか言い出したから

もう、Kるんの顔を見れば

その話しかしないから

 

Kるんも、めせもあ。の甘い罠に

はまっちゃった♪

以前は、ただモー娘。の踊ってみたの人たち

という認識しかなかったらしいけど

最近は、野崎さんとぷんちゃん推しになったらしい。

 

あたしは、あおいくん推し寄りの

箱推しってことで。

この人には興味がないって思うメンバーが

いない。

ステキないいチームだなぁって思う。

いいなぁ。